アイランの日記のようなもの

ポケモンについてです。

シングルレートランキング

うん

なんかね

レート1832までいったのよ

そしたらね

5位

だったんですわぁ……

 

試合数がほかの上位の人と比べて3倍くらいしててワロタ

そのパーティでも晒そうか

 

 

ナットレイ

ユキノオー

ドラン

マンムー

カイリュー

ウルガモス

 

このパーティの最大の特徴。それは

 

ナット ノオー ヤドラン は見せポケで、選出しないというもの

 

誰であろうと 初手マンムー ガモス カイリュー と選出する。

マンムーは襷でステロを巻き、カイリューは珠竜舞、ガモスは虫ジュエルと火力重視。珠舞いカイリューは一回舞うだけで大抵の相手を壊滅させられる。

こいつらは天候エースに弱いけど、ナット ノオーがいると雨はグドラ選出するのを躊躇し、ノオーヤドランで砂ガブとドリュをけん制する。実際ほとんど出てこなかった。

 

他の無理な相手

スカガブ(エッジ搭載) 無理 でも削れたガモスに対して地震を撃つ相手も多く、カイリューで2回舞うこともできた。

他のS100以上のスカーフ持ちは基本無理。ただし、ステロが抜群で入る相手ならカイリューの舞珠神速で大抵持って行ける。例・ボルトロス

 

こんな糞パーティで5位になってごめんなさい;;;;;;;;;;;

 

ちなみにノオーはいいきずぐすりもって潜ってましたwww