アイランの日記のようなもの

ポケモンについてです。

BW2ネタバレ感想

よかった。

ここまで馬鹿になってやったゲームは数年ぶりだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

さて、以下ネタバレ

 

チャンピオンお前かよ!

 

黒街の摩天楼はエリア10まで。10の最後はアデクさんの孫で、ラティ ガブ ガモスと出してくる。チャレンジモードでLv85だった。ふざけんな。

倒すと色違いフカマルがもらえる。性格や個体値は固定じゃなかった。

 

へっこんでる地形は秋のみ通行可能になる。落ち葉で埋まる。

 

BWと同じく冬のみ行ける場所もある。ネジ山の身代わりがあったところはは金の玉があるだけだった。

 

PTWはジムリ混合のやつを10回制覇するとチャンピオンのトーナメントに出られる。レッドいる。連勝でもらえるBPが増える。トレインより圧倒的に楽。

 

現在はポケウッドを攻略中。かなり時間がかかる。極めると入れる部屋があって、それがご褒美の模様。